プリキュア・イターナルサンライズ!

プリキュアは2023年に車椅子の巨乳科学者・虹ヶ丘ひろみ/キュアヘリオと三体合体巨大ロボ「イターナルV」が登場し、2024年は火星が舞台のロボット刑事ものになるのです。

映画「プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な一日」は「無敵鋼人ダイターン3」「宇宙戦士バルディオス」のパク…ロディだニャン!!!

的中?ヒーリングっどは謝罪の物語で、氷漬け女が侵略者だルン!

 

HUGキュア映画は鎮魂、スタプリは防衛戦争がテーマだったから、次の映画は侵略戦争だニャン。

涙はない 涙はない

明日に ほほえみあるだけ

カムヒア ダイターン3 ダイターン3

日輪のかがやきを 胸に秘め

の体が の体が 燃えている

戦え 戦え 宇宙の果てに消えるとも

かがやく銀河を かけめぐる

ダイターン3 われとあり

はばたけ大空へ 大地をけって

完全に一致だニャン!エールが泣かない映画になるニャン!わりとお姫様ポジションニャン。

やさしい風が あつまって
空のブルーに なるんです
はげしい波が かさなって
海のブルーに なるんです
ぼくらのいのちも みえないけれど
地球を守る 祈りでみちれば
父母みんなが 憧れてきた
希望のブルー
よみがえるでしょう
ブルー ブルー ブルー・フィクサー
あしたを救え バルディオス

またまた完全に一致だニャン!でもってまたまたユニがいい役を持っていくニャン!

ダイターンの敵は主人公の父親、バルディオスの敵は未来の地球ニャン。宇宙人ハンターは「俺たち人」といっていたが、ノットレイダーの出自も超古代の地球であり、彼らを追い出した連中がミラクルリープの敵ニャン。

宇宙の果て」といえば

誰もが知ってる ウルトラの戦士

光か はやてか 音か

今 燃える

緑の地球を 汚したやつらは

決して許しておけないと

ウルトラマン

 

誰もが待ってる ウルトラの戦士

嵐か つぶてか 風か

今 駆ける

この世のルールを 乱したやつらは

宇宙の果てまで運び去る

ウルトラマン

 

この世のルールを 乱したやつらは

宇宙の果てまで運び去る

ウルトラマン

春の映画のテーマ曲は「ザウルトラマン」だニャン。

f:id:ChaldeaGecko:20190919235201p:plain

みんな(下僕の)しあわせハピネスになれたらいいんだけど、難しいなぁ…

キュアラブリーさんは独自の見解をお持ちですニャン。