プリキュア・イターナルサンライズ!

プリキュアは2023年に車椅子の巨乳科学者・虹ヶ丘ひろみ/キュアヘリオと三体合体巨大ロボ「イターナルV」が登場し、2024年は火星が舞台のロボット刑事ものになるのです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『君の名は。』完全全全解説:㊙近親相姦編

映画『君の名は。』完全全全解説:平行世界編 まだ入れ替わりに気づいていないから、怪訝に思って揉むのはしかたないのです。 名前はわからないが、この顔の女の子に恋していることを瀧は知っているのです。 町内放送で町長選の案内がかかり、ババアと三葉が…

まんが『この世界の片隅に』は水原哲は呉で戦っていたのです

まんが『この世界の片隅に』白木リン編 上巻2-3ページ 水原のいない広島はすずの「片隅」 上巻36ページ 海軍兵学校にいた水原の兄が訓練中に海に落ちて死亡し、その49日。 上巻38ページ 上巻39ページ 水原は乱暴もの。たぶんこの時点で水原はすずがスキ。 上…

『ヒーリングっど♥プリキュア』タイトルのひみつ

『ヒーリングっど♥プリキュア』の英語の題は『Healin' Good♥Precure』なのですが、goodには 5 a 親切な,思いやりのある. do a person a good turn 人に親切をしてやる. という意味があり、主役プリキュアのキュアグレースのgraceには 2 a 不可算名詞 (上の…

映画『聲の形』は最強最高のユリ映画なのです!

前編:映画『聲の形』の植野さんはアスペルガー障害なのです&WヒロインはWメンヘルなのです アニメ映画『聲の形』の終盤の植野さんと西宮かあちゃんのケンカから最後まで、時間に沿って解説するのです。 西宮さんの本当の問題は聴覚障害ではなく「嫌われた…